悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

ループの輪?

どうでもいい話ですが、先月と今月って全く曜日と日にちが一緒なんですね・・・。

薬を飲み始めたのが先月17日の木曜日、来週で1ヶ月かーと思ったら3月17日も木曜日ではないですか。

同じ1ヶ月を延々と繰り返している・・・?無限ループって怖くね?的な・・・?
オカルトという訳でもなく2月が28日で終わってしまったので単純に日にちがズレなかったということなのでしょうか。
・・・しかし偶然にしても何やら怖さを感じてしまう。

それでも今月は3日プラスされているので全く同じというわけではないので壮大なエイプリルフールのような大仕掛けみたいで不思議な感じ。


前に進んでいるんだか止まっているんだか後ろに下がっているんだかわからなくてもどかしいなという気持ちばかりのこの頃ですが、それでも日に日に日差しは明るく気温は暖かくなってきてそろそろ春にさしかかっているんだなと思います・・・。(住む地域ではまだ残雪が大量にありますが)

依然外に出るのは怖さと不安があって躊躇っていますが、窓から外を見るぶんには外に出たいなという気にはなるのです、ですが実際出るのには準備を色々しなくてはならないと思うと、気を保たなくなってしまうのです。
その先に何かがあればいいのですが何かが見えない状態ではなかなか難しいと思うばかりでは・・・。

もう少し暖かくなり足下も溶けてきたら近くを散歩などに行けたらいいな・・・と思います。