悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.26暖かいより上

昨日通院してきて薬が一つ変わった。漢方薬を今まで処方してもらっていたがあまり効果が見られないということで2年ぐらい飲んでた漢方薬を止めて夜寝る前の薬にレキサルティとかいう薬が加わる・・・少し調べてみると抗鬱薬でいつもジェネリック貰っていたけれどジェ…

4.18

何だか調子悪い・・・月曜日気温が観測史上初の26℃とかになってさすがに暑かった、でもちょっとだけ近場に車で乗ってったはいいけれど行きはよいよい帰りはこわいと出た時は暑くて(7月くらいの気温)晴れてもいたしで日光浴というか外出チャンスだなとか思って…

精神の病と葬式

結局祖母の死去の一連の儀に参加する事は出来なかった。お通夜も告別式(実はこれから火葬である)にも行かなかった。自分の今の体調を考えるとほぼ無理というか、ああいう儀式は逃げ場がないと思うとそれだけで苦しくなってくる。尋常じゃないほどの緊張感が…

その時

こういうことって日を置いてから書いた方がいいよなあって思うんだけど自分の今のメンタル的になんかじっと落ち着いている事もしていられないなあ・・・とか思って。 今朝訃報が入った、祖母が亡くなったと、ついこの前の木曜日、父に最期かもしれないからと会…

4.4何だかどうしたら

いい加減にしてくれと思う事が多い、そう思う事もおこがましいのかもしれないけど。最近は自暴自棄になってるような父親もそれに苛立つ母も延々ループが続いている。父親も最近は起きているけど起きている時間の間は延々とゲーム(しかも何故かずっとバイオ5…