悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.31年末雑感

去年の同時期の記録を見返していると薬の量が今年で倍になってる事に気付く。順当といえばそうだけど2024はさらに倍になるのか・・・。恐ろしいと思いつつも、こればっかりは自分の力でコントロール出来るものでもないから(もちろん自制とか精神力で出来る人は…

12.30

今年もこのブログ見て下さった方々にありがとうございます。2023前半はまだ沢山更新してたというか何というか後半から頻度減ったというかなのは飽きたとかではないし生活変わったわけでもないけれど、何だか昔々にハマってたものにまさかの再燃というか気を…

12.29まだ続きます

今日も夢を見た、というものここ連日寝付く時間も遅ければ起きる時間も正午だったり遅すぎる。そんなに寝ていても何だか寝覚めが悪い(寝すぎてもダメなのは当たり前だが)今日の夢は本当にさっきまで見ていたけれど夢の中でお寿司を食べていた、知らないのか…

番町皿屋敷

昨日眠る前にたまたま映ったテレビ番組をを少しだけ眺めてたら年末などによくある歌舞伎の密着ドキュメント番組で『播州皿屋敷』の公演の様子の場面だった。播州・・・?自分は小さい頃からずっと『番町皿屋敷』として覚えていたので”ちょう”と”しゅう”を訛とか…

12.19

前回『a trip to the moon』で終わってたなと・・・サムネイル画像がやっぱりインパクトある。その間にYouTubeの仕様が変更されて現在使ってるスマホじゃまともに見れなくなったのでちょっとげんなり。映像はもちろん音楽だけでもメモリ不足かで途切れ途切れに…

12.7ルナティック

先月半~今月の間はどうにも気分や気持ちが塞いでいる、何か大きな事があった訳でもないけれど、安定剤を処方されてる分量以上に飲む日の最多記録更新中といった具合。飲みたくないとか飲んだ後の罪悪感を持っても一抹の不安がよぎると、不安に駆られてしま…

12.3あーあ

12月に入ったけれど未だに先月からのイライラというかそういうのが続いている。今期初の2/3以上定量分以上の安定剤を飲む日になってくるのではないかと今から憂鬱。飲まなければいいとか気合いでどうにかなるとかそういうレベルを超してしまっているので(…