悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.28

何だか改めてしんみりというか・・・昔のものにハマるというか再燃したり、もうだいぶ昔のものを見てたりすると今でもあるように思ってしまうなって・・・前々回に思っていたけれど星の光の関係に似てるかもなって・・・最新の研究ではどうなのかわからないですが、宇…

10.26昔々の話

ふと、以前も書いたか忘れたけど小学校の頃は所謂団地に住んでいて、勉強机とかあっても所謂自分の個人の空間というか部屋と呼べる部屋はなかったのだけども、一時期押し入れの中ですごす事をしていたなと思い出した。ドラえもん・・・?(ドラえもんは寝る時は…

10.23タイムトリップ

なんていうか・・・今月は怒涛の情報の押し寄せが凄い。というか今年?色々な事が動いているんだなあと・・・。今月は向こうでも書いたけどこう・・・今まで執着というか追っていたものの最新というか”今”現在を知る事が出来て凄い何か一同にリユニオンしたみたいな、…

10.18鍵痛

最近書く頻度が少なくなってきたと思いながら・・・すっかり気温が秋通り越して冬の始まりみたいかなと思いきや20℃前後まで上がって暖かいなと思う日もありとよくわからない天候だ・・・。とうとう家もストーブがスタンバイになった、夜の冷え込み用というか・・・で…

寒くて涼しい

今週のお題「急に寒いやん」 生きてはいる・・・何だかまた幻想世界に入り込んだようなそんな感じがしてるこの頃・・・。お題の通り朝晩冷え込み日中も涼しい時は風が冷たく涼しくなった、それでも今週の日中は20℃以上になるとあったので微妙に扇風機の電源を入れ…

10.2感想?

昨日の夜はうっかり(?)というかテレビ東京系で地上波放送されてた「昨日何食べた?」の映画版を見てしまった。ドラマの存在とかは知ってたけど何気に初めて見た気がする・・・。もともとはBL・・・といっていいのかそういう感じの原作でご飯を通して人間模様が繰…

10.1言い訳

10月になった。もはや今年3ヶ月で終わるという。自分自身の生活は特に変わってないのでまあ何というか時の流れを噛みしめるとかそういう事はあまり出来ないのだけど。こういうとき『ドラえもん』のタイムライトを思い出してしまう、毎日自堕落というかお昼寝して…