悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題の夢

今週のお題「夢」 生きてはいるけど何だかやる気がないというか何というか夏の暑さもだいぶ落ち着いたところでまだ例年より気温は暖かいけど朝晩はわりと涼しいような微妙なような。 お題は夢ということで、わりと最近は寝付きが悪いというか遅くて起きるの…

9.22

何だか気がつけば今月極端にブログ書いてる日が少ないと感じる。私生活上特に今までと変わった事はないのだけども・・・。何だかいつの間にかというか最近は急激に気温が下がってすっかり朝晩は秋の始まり・・・を通り越して秋半ばのような気温みたいになっていた…

9.15

ちょっと秋が進んだかなと思って見てもこれから来週の気温を見て驚く。まだ29℃とかなるのか・・・というか暦が進むにつれてまた暑くなっていってるような気がするのは・・・? 先週~今週も何となく身内周りの落ち着かない情報が入ってくる一方、昨日は久々のニンダイ…

9.8より

前回から約一週間空いていることに気付く・・・。なんていうか最近は一気に秋というか朝晩は涼しくなった気もする・・・昨日~今朝にかけての最低気温も15℃くらいまで下がったとかで、昨日の日中も北風が強く何となく肌寒いと感じたりとした。それでも来週からはま…

日暮れに秋想

なんだかね、まだ何とも言えないのだけども昨日の夜に母から闘病中の父方の祖母が抗がん剤の治療をやめて緩和ケアに移行するらしいという事を聞いて、あーそうかと何とも喪失感というよりはまだ、ああもうそういう事なのかっていう気持ちになる。しみじみと…