悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歪なスフィア

どうせ薬を飲むならと今期安定剤を処方されてる分以上飲んでしまっているのが2 /3日以上だというのなら、どこに行かずとも飲んでしまうならと、今日は4錠や9mgといった範疇を超えてとうとう5錠(10mg)という未知を飲んで、私は久しく(たぶん2~3年く…

2.15陰鬱

どうしてそうなる、どうしてそうなるんだのオンパレード。想定外の動きが嫌で不安で怖くなってきて身体が震えてくる、空気が生暖かくてうまく入って来ない気がする。そうなると脳が身体が否応なしに臨戦緊張状態になる、そうなったらもう薬を飲まないと落ち…

2.14何もならない

今期、来週が通院日なのだが一週間前に安定剤の薬がなくなるってどれくらい飲んでるのだろう、ODというほどではないが+1錠足したり半分足したりと調整(本来ならしない方がよいのだろう)してるけど、自分の定量分朝昼晩3回1錠(2mg×3計6mg/1day)を優に越え…

2.10まだ

2月になってまだ10日しか経ってないのか・・・ずっと1月の下旬が続いているような2月がずっと続いているような気分になってる。バレンタインデーもまだだし・・・。そういえば今年は閏年なんだなあと・・・29日があって4年前の2020年も閏年だっただろうか・・・なんて…

トイレ・・・

下な話。 先月末から節分くらいまでお腹というか寸前が極限状態だった。かかる圧が凄まじくトイレに何回通った事か・・・こんなにトイレに行くのは何十年ぶりかあるいは初めてかもしれないくらいだった・・・。とにかく出すのに痛い、出口部が。血が出てるとか訳で…