悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

E3ダイレクト

3日坊主になりかけそうになった・・・
E3のニンダイ見た。めちゃくちゃ豪華タイトルってのじゃなかったけど久々に純粋に楽しかったから良かった。始まる前のワクワク感も、いつぶりだろうと思った。
ここ最近はどのタイトルが来るとか予測を立てながら見てたことがあってE3やらニンダイの時期が近くなると気が重たくなってたりしたんだよなあ・・・なんで今年は久しぶりにそういう邪念無しに見れたのがほんと良かった。

学生のころは本当にタフだったなって思う、ニンダイってだいたい深夜頃始まってそのまま興奮冷めやらぬまま寝付けず朝になり学校行ったりして、でも疲れてないんだよなあ~これが

覚醒してるのかともかく「うおおおお楽しみいいいい」ってな感じのテンションで学生のころは肉体的に若いのもそうですがなんかよくわからん元気に満ち溢れてたように思う。
時代もあったのかもしれない。
今の過度に急かされたり煽られたり常に予測リーク合戦だったりそういうの身近にありふれてるのに疲れてたのかもしれない。

一つでも新情報が出ればSNSで考察合戦とか推しプレゼンとか様々な思惑が渦巻いてるように感じちゃって、そういうの意識されちゃって純粋に見れなくなったのもあった。
この情報はああいう考察する人いそうだな~とかね勝手に意識しちゃってたんだよね。
そういうのあると近々ダイレクトあるよっての見る度に勝手にしんどくなってて
情報の速さについていこうとするのに必死だったのか・・・

かといって全く何の新しい情報ないのも詰まってくるんすよね・・・ほどほどってのがいいんだってことなんだろう・・・

急かされるのも嫌だしでも停滞してるのもそのまま止まっていくような感じがして怖い
で最近物凄く鬱々としてたので、
見終わった後なんかちょっといい気分になれたし一時前向きな感じにもなれた。
速すぎずでも止まってるでもない、着実に動いてるってのが表にわかるといいっすね、
今の自分にはこれくらいのスピード感でいいかなあと思ったりして。