悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

ぐぬ

く・・・くやしいっ・・・絶対にっ、お前らなんかに絶対に屈するものか・・・っ、お前・・・貴様らなんかにっ・・・・・・!

・・・だから言ったではないか?私たちの力が正しかったと、所詮お前たちは馬鹿で愚かな人間に過ぎない、大人しく我が力の前に屈するがいい・・・!



・・・いやどっちも何言ってんの何かズレてないか

嫌いなヤツらが喜んでるー嫌いなヤツらが顔真っ赤にしてるー・・・合戦!
いやそういう事じゃなくないか?

お互いファイヤー目的なのか?

勝手に勘違い俺のおかげと手柄にされるのも嫌だしは?だけど私たちは絶対に負けませんもなんか違う。

これくらいしか言えんが・・・

うーんそういうのとこういうのをごちゃごちゃにして混ぜたらカオスになってるような・・・

なんか総て一つってそんなに物事単純でわかりやすいものなのかなあ・・・

難しい