悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

改めて

なんていうかある方のブログ読ませて頂いたらその通りだなと思うところがありまして・・・

本来発表とか表に出すとか怖くて絶対やりたくない性分なのですが、最近どうも体調悪いのが続いてて気分も晴れなくて苦しくて、ならいっそってな感じで飛び込んでみました。で一番最初の内容があれ
文章考えて書くのも得意じゃないけどまあ
時間もあるし気楽に、書きたいもの自由でいいかということで

どうも人目を気にするものなのでなんかウケそうな内容とか好感得られるようなものとか読みやすくて良い文章書かないとって欲望だらけの汚いことばっか考えつく、そういうの必要以上に意識して漠然と完璧にしないとみたいな・・・その勝手に課せた重圧と高望みがかなり苦しい
臆病なので昨日書いた文もあれまずかったかなあやっぱ下げたほういいかなって悩むのです
でもじゃあ嫌われないような良いこと書いてたら結局人の顔色気にしてて本末転倒気味
なのでその時書きたいこと思いついたこと適当に書こうて感じでやろうと思います。
とりあえず始めてみましょう、と
自分用に戒め