悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

1ヶ月

お、1ヶ月達成できた。まずはおめでとう。(超空間からの拍手)
とりあえず毎日更新目標は達成したのでこれから頻度落とすか(忘却フラグ)

なんか新しいものやりたいんだけど金がないとそういうのもできねえ・・・
inputがないからまーた詰みがちになってるな・・・

だが年的にゲームなりアニメなり漫画なりに取り組もうとすると疲れるんだよな

前も書いた気がするが、SNSでの反応とか増幅が↑↑↑↓↓↓急上昇降下するじゃない・・・?!
意識しちゃうとなんか純粋に作品見れなくなってるのよね・・・(一種のSNS中毒なのだろう)

この場面、きっとああ言われてんじゃない?とかこの子凄い人気ありそーとかいちいち批評気取りな目線になってしまって駄目なのよね・・・

ソシャゲやってもリセマラやって強そうな娘とか当たりとか、情報集めるのも面倒くさくなっちゃって・・・でも最初にいい子引かないとゲーム的には進むの辛いじゃない・・・(そのための課金システム)

過去の詰みゲーやってももうゲーム機動かないのね・・・。PS2は途中でディスク止まるし2D中心ならなんとか誤魔化せるけど3Dだと重くて止まる。
まだWA:AF全く途中なのよ・・・次お城じゃないかしら(読みが結構重めなので止まる確率高)
ラジアータも人間編まだクリアしてないのよね・・・
ゲームはあるけどレトロすぎなのよね

やっぱ近くPC買うしかないかしら・・・
近日とは言わずとも今年中にはもってたいわね