悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

他愛なさすぎた

今日は蒸し暑いなあと・・・空気がまとわりつくようなこの感じ。

とんでもない蒸し暑さだなと思ってテレビのデータ放送の気温見たら最高気温31℃・・・27~29℃予想じゃなかったのか・・・?夕方でも27℃もあるとかこれは20℃まで下がるか微妙な熱帯夜・・・。明日から曇り雨という天気だそうで気温が上がっても下がりにくいのは明白・・・。滅入る。

そして夜になっても兎に角蒸し暑い。熱気が逃げて行かない熱が籠もるとは正にこの事。生暖かい空気がずっとまとわりついて回るのが・・・。

以前家人の関係で本州(と言いつつ東北)にたまに旅行やその他を兼ねてこのぐらいの時期とか夏に遊びに行く事があったけど、まあ東北と言えどもとても暑い。見渡して見ればもちろん目に付くのはエアコンの室外機。家人の家にもちゃんと大きな暖房冷房両方完備なエアコンがあって電気代・・・も厭わずにクーラーの恩恵を受ける事が出来た。涼しい空気が心地よく・・・。

今の気分は i need to you ,i want to you・・・

i love you とは言えない(無いから)悲しさ。

今日はめちゃくちゃ暑いってだけの文。

でもたぶん明日も明後日もこんな感じなんだろうな・・・北国でもクーラーはもう必須だなあと思うこの頃・・・。