悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2年経ち

今日でブログ開設ちょうど2年という・・・。2021年の6.14に始めたんだなあ・・・と。

ちょっと今月最近の熱中ブームや昨日も少し遠出したりして、本当に薬のお陰ではあるけれども。なんか前よりは・・・どうなのだろう進んだのか?でもその分薬を飲んでいるわけで・・・何ともいえないか。しかし始めた頃の絶望的な気持ちや去年の不透明な感じは今時点ではさらっとしてるのは、なんていうか今ただピンポイントに自分の感覚を飛ばしすぎてる(少し鎮静化しないとなな気持ちがある)だけでまた何時ものように暑さや苦しさや閉塞感とか何もないなあ・・・という虚無感が起きるかもしれないけど・・・。今のところ何とも言えない浮遊感覚がある・・・。(あくまでも去年一昨年の今日前後と比べると・・・という話ではありますが・・・)

といって最近の蒸し蒸しじめじめ暑さの残る天気と気温の日が多く、夜もあんまり気温下がらないので暑くて嫌だなと思う日が結構続いているのだけれども・・・。

 

記事はこの投稿で498と意外と書いてるなという印象・・・基本1日1記事みたいなスタイルだけれども書きたい日はその限りなく・・・書いておくという感じのゆるさぐらいで、日数と約10くらいはズレてるっぽい・・・先月はかなり書いていたけど今月は今のところ少な目な感じが・・・。やっぱりずっと言ってる事ですが、書くという事でなんか気分が紛れるというか集中出来て忘れられるみたいな部分があるのかもしれない。

重ね重ねにはなりますが、多くの方々がこの雑記な文章を目に入れて下さったのはありがたいなという気持ちで、☆も沢山頂いて、やっぱり見てくれてるというのは嬉しさがあるなというか・・・。

今後もまた同じような感じでゆるく書いていくだろうと思います。(よろしくお願いします)

 

・・・最近ずっとインプットしすぎていたので何だかここにきてインプット疲れのようなものが・・・バランス大事なのだけども、何だかそんだか自分がよくわからなくなってきている・・・不思議感覚。