悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

3.20

今週は何だか凄く気温が上がるらしい、半ばには15℃以上になるとかならないとか。天気も良いっぽいので散歩など出来ればよいのだろうけれど・・・。でも生暖かい空気が苦手になっているので空気が暑苦しいのは嫌だ・・・。あと最近乾燥もしているなと感じる・・・。

外に出るチャンスではあるのだろうけども出た先の目的がない・・・ので何だか微妙。外に出たい気持ちはあるが出たいという部分が最高でその後のことは何もないので気持ちだけ先走ってる感じはある・・・。恒例の週占い(にゃんこ先生)を見るとゆらゆらすごしても構わない、逆に力を入れすぎた方がよろしくないとかあったので外に出なければと思いすぎない方がよいのか・・・。(家にいる口実・・・)

この人を見ているだけで楽しいと思える人からパワーを貰うといいよと今週のしいたけ占いにはそう書いていた。陽のパワー。癒やしのような、+の気質の私も頑張ってみようかなーってスローテンポに思えるような・・・。

明日明後日は物事を始めるとかには凄くいい日なのだそう特に明後日22日はおひつじ座のパワーが解放されるのでその恩恵があるのだとか。強い感情すぎたりネガティブな事ではなく、前向きなものにパワーを使ったほうがよいらしい。さっきちょっとイライラがあったのだけど書いてる内に若干消化された感がある。(でも体調に関するネガティブは不安もあって書くかもしれない)

何かやりたいことはあるだろうか。強く願えば成就する、させたい願い事・・・。巣立ち・・・一人だち。一人でも生活できるように・・・と思ったところで別の占いも思い出す。今は大きく夢を見がちな時だから現実に足下つけて考えろと。正に気持ちだけが大きくなっている、現実的にというと外に嫌な緊張もなしに動けるようになること?来月以降のお花見?

・・・これもよくわからない。

 

でも子どもの頃テレビゲームもしてたけど公園に行くというか河川敷にただ何もするでもなく歩きに行く事も多かったような思い出(河川敷がすぐ目の前だった)あの頃はただ外に出るだけでも何か楽しいというか暇をつぶせていたような・・・意外に自分はアウトドア派だったのかもしれない・・・。