悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

2.26

何の記事が読まれているのか自分で確認すること出来ないけれど微妙にアクセスあったりすると何か目に止まってくれたのかな・・・と思ってしまうので何らかの文章を目にして頂いてたらありがとうございます。ただ好き勝手に書いてるだけだけど、勝手に書けるからこそ続けられるという部分もある・・・。

この前は暖かいと書いたが今日は一転少し寒さが戻る、というか真冬の光景に。雪と風のコンビネーションが素晴らしい。何が起こっているのやら自然の考えることは見当もつかない・・・。それでも明日からはいきなり気温が上がる(二桁という噂)みたいなので季節が行ったり来たり極端に・・・いやこれ来週プラス気温10℃ぐらいになるってマジなのか・・・?

風の音が凄いとけっこうびっくりしてしまうけれど雷の音も苦手。雷は雷光の激しさ(眩しさ)で音がわかるような感じがしてくる、これは私の全くなただの感覚なのだけど光が強い(プロ用カメラのフラッシュみたいな)と音も凄い音になるな・・・とか思ったりする。なんていうか低いゴロゴロも身体に響くから好きではないけど、空間が引き裂かれるような炸裂音のする雷は恐怖を覚える・・・雷は近すぎると音が高く聞こえる気がする・・・。風の音は窓壊れるんじゃないかって方で怖いですが・・・。

これから春の嵐なんて来たりするのだろうか・・・いきなり気温20℃近く上がるとかなもやめてほしいけど・・・天気はよくわからない。

 

そろそろ通院が近づいてきているのですがなんかそろそろ薬とかが変わりそうな予感がしている・・・ものの占いでは変化を恐れずにとあったけどそれでも怖いものは怖いなあ・・・。