悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

今年の通院終わり

今月&今年最後の通院日だった。来月(来年)はまた1ヶ月後の月末。

残すところ十日切った年末の病院は思いの外空いていた。来週が診察最後なので来週の方が多いのかもな・・・。今日は特に行動はしなかった。帰りにスーパーにも立ち寄ったが私は車の中で留守番、ラジオを聴いていた。今時の曲はよくわからないけれど少し古臭いような音色が流行っているのか、最初80年末~90年初頭の昔の曲なのかなと思ったが歌声聴いたらどう聴いても今の声だった。

昼ご飯を食べすぎてしまったのかお腹が凄く張って若干胸悪い・・・。レトルトのひよ豆カレー甘口を食べたのだけどもご飯は少しだけにしてルーだけ全部食べてそのあと調子に乗ってドリップコーヒー半分以下と甘いお菓子食べたら今になってお腹の張りと胸悪さがやってくる。食べてる時は何も感じなかったのだが食べた後にツケが回ってくるものだから困る。いや、今日はいつも以上に重いものを食べた・・・レトルトカレーが重たいのかスープカレーならわりと平気なのに・・・。

 

なので今いつも以上にうう・・・となっている、ちなみに今日の晩ご飯はおでん。クリスマスおでん、買ってきた練り物群の値引きシールを見るとおでんの神に愛されてる気がする。さすがにクリスマスにおでんは食べる人あんまりいないんだろうか・・・(練り物の期限はどれも24日迄だった)

しかしこの時間からお腹の(特に胃の)調子が悪いのでは今日の夜ご飯はもういらないかもな・・・。

レトルトカレーとコーヒーの組み合わせが駄目だったのか超健康な人の食事みたいなのは私にはまだ早かったのか。食べてる時はおいしかったのだけども、やっぱり腹八分目が自分にはちょうど良さそう・・・。

 

あと気付けばこの投稿で日数にして365日投稿した事になるらしい、1日1記事だけ休まず上げていたとしたら丸々一年になるみたいだ。(記事数は369になるっぽい)

何の事もなく日々の気持ちや思ったこと書いてるだけですが見ていただいた全ての方々にありがとうございます。

たぶん来年も同じような感じで書いていくと思うし、まだ今年も残り書いていく事でしょう(?)日々の居場所としても書いていくと思うのでこれからもよろしくお願いします・・・。