悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

ドーピンチュウ

やっぱり体調はその日その日起きた時点で決まるな・・・今週はマシな方かと思ってたが、今日はもう起きた時点から駄目だな感じだった。

いや昨日薬のローテーションが変わってしまったのがあったけど(父親が通院日だったので一人家に取り残されると不安になる)
やっぱりローテーションが一旦外れると、駄目だな・・落ち着かないというか。

あとはたぶんホルモンのバランス的なのもあるんだろうけど・・・唐突にくる気分の優れなさとか急降下それはどうしようもできないことなので薬飲んでやり過ごすしかできんな・・・。

あと天気も重要だと気づいた。曇りで湿度高いと空気が停滞した感じがして苦手。生暖かい風空気なのが駄目。エアコンとかあればいいけど家の構造上取り付けほぼ不可能だし。ただこの不快な肌にまとわりつくようなじめったさが苦手。早く雨降ってほしい・・・。

花粉も今日は少ない予報みたいだけど鼻が詰まりムズムズするし知らずに垂れてくる・・・ハウスダストなのか何なのか・・・。
空気のどんより熱帯感のせいで神経が過敏になっているのか、だからなんか不安定で落ち着かないのか・・・真相は藪の中。

安定剤を最近もう1錠飲む頻度が高くなってしまってるので残り数が足りなくなるのは絶対避けたいのですが寝つける時間までにどう飲むのかがカギみたいで、でも我慢しようとすると余計に苦しくなってくるのでなんだかな・・・。

はよ薬貰いたいという気持ちになってくる・・・
来週(通院日)まで、あともう少し・・・。