悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

ゆうぐれ

しかし最近はあんまり体調良くないな・・・という。こういうカウンターの数字を見るだけでもドキドキしてしまって体調乱れる有り様なので、やっぱり身体はまだ良くないな・・・と感じる次第です。

最近書いてるように外は草木こそはまだ芽が出たくらい(?)でまだ寂寥感ある風景ではありますが日の入り時間はメキメキ長くなっていて、春を感じます。

夕方が長くなったので最近その時間に外を眺めるのですが春の夕暮れというのはけっこうもの寂しいな、と思ったりして。
たぶんまだ草木が生い茂ってないから余計に寂しく思えるのかもしれないけども・・・。

春の夕暮れの霞んだ感じと道路の乾いた感じ(?)というのが、なんとももの寂しさを醸し出しているような感じがして・・・。
夏の夕暮れもなかなか寂しく思うけど春よりは瑞々しいというか・・・。
秋冬は寂しさより寒さ・・・暗くなるのは早いけどメリハリがある分個人的にはそんなに寂しさを感じなかったり・・・。
こういうのは地域柄なのだろうか・・・。


この時期の夕暮れはなぜだか個人的にはけっこう寂しく感じる・・・。
やっぱり植物が乏しいせいだろうか・・・緑があればまた違うだろうな・・・。





何 が あ っ た・・・?どういうことなの・・・。

突然アクセスカウンター増えてて??!・・・のだが・・・。
ともかくもしょうもない特に意味もあまりない文章ばっかですけどお目に見ていただきありがとうございます。