悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

ううむう

微妙に体調がまた良くなくなっている・・・知らず知らずに気が溜まっているというか息が上がっている・・・これじゃあ悪くなり始めたあの時のようではないか・・・。
栄養が足りないのかと思ってサプリメント(鉄+ビタミン)を飲んだがうーんあんまり・・・と思ってプロテイン飲料(たんぱく質)を飲んだらビミョーに身体の重たいのがなくなったように感じる・・・足りないのは良質なたんぱく質だったのか・・・。

だが腹の調子がすこぶる悪いのであんまり量は飲めないので少量ずつ飲んでいくしかあるまい。

缶コーヒーうめえ、って書いて少し飲みすぎだっただろうか・・・1~2日で180ml缶一本でも身体の負担、カフェイン取りすぎになってしまったのか・・・。それとも最近暖かかったり寒かったりと気温が安定しない中で冷たい飲み物飲むのがいけなかったか・・・でも甘いコーヒーが飲みたい・・・。(ホットで入れるスティックタイプのとは全然味も違うし・・・)

暖房入れてもなんか肌寒かったりするか逆に暑いかでこれが駄目だったのだろうか・・・。

夜も眠ろうにも眠れなくなるしうーん・・・今度は何に気を取られているのやら・・・

何か気がパーッと晴れるものないかしら・・・