悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

astroロジー

いや・・・もう11月なんだ。夏頃までは今年は月日経つのが遅めかなと思いながら秋になるとわりと早いと思った。10月は取り分けそんな風に速かった感じがする。

身体の不調も6~8月のピーク時から比べれば幾分かマシになった(ような)気がする・・・。少しは体力ついたのだろうか・・・。体力=筋力でもあるので身体を鍛えるのはこれからも継続していきたいところ

ただ暑すぎてもNG寒すぎても駄目っぽいということがわかってきたので暑すぎず寒すぎずを保つ為にはなかなか工夫が難しい・・・。
窓は少し開けてておくぐらいで調整してます・・・


月始めなので今月のアストロロジーが更新なんで片っ端から見てると履歴が凄いことに。加えて今週分(月曜日始め)の更新もあるのでやはり履歴が(ry

今月は新しい自分になれる月とか引き続き疲れやすいかも、などと書かれるのだが全体的には勢いがあって好調のようだ。その勢いゆえに他人との摩擦や問題の浮き彫り、休む間もなく無理もしやすいので疲労に繋がるということか・・・

しかし今までの自分から生まれ変われるチャンス、思い描いてみたいイメージを意識する、
などともある。
古いもの場所から新しいもの場所へと移行していく・・・その為に何ができるか、何がしたいのか改めて自分に問いてみるのに最適。


・・・と、こういう旨が書かれていて占星術は当たらぬも八卦当たるも八卦だけども書かれていることは改めて意識してみるのに良い事だとは思っている。あたる、あたらないとかじゃあなくて現状と照らし合わせた解釈が重要だったり・・・して

結局都合いいように考えてるだけじゃん!ってそりゃそうだ。
だからこそどういう風になっていきたいのか・・・というのを自分の頭で考えていく、だから占いって変な話だが他人任せじゃ駄目な部分もあるのだと思う・・・のよね?!

だけど完璧な自己啓発よりか「責任は全部自分」ってわけでもないのでほどほどの距離感(生まれ持った運とか)というかが適度でもともと運がないしと言える感じが丁度いいなとも思うのだ・・・。

占いオタクみたいな事書いたな・・・。