悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

後へ

夕方なると結構クラクラ来ますわね・・・

サプリメントドーピングすると少しは体力持つかも知れない・・・つまり栄養が足りないのか、そこに精神的なものがドワドワ乗っかってくると一丁上がり!って事ですかね・・・

これから寒くなってくるのでそっちの方慣れるまで辛いかな、いやでも暑いよりかマシか。

明日から9月なのか・・・遅いようで早いようで早いかな・・・目に見えて進展したって事はあんまり感じられないけど一応新しいことはやってみた気がする・・・切羽詰まった上でのことだけども。

それがこのはてブロだよなぁ・・・以前までだったらいや、まだいいわとスルーしてたけどそれができなくなったくらいにはもう後先ないと焦ったのだし・・・
尻に火がついてから・・・本当は焦ってやると失敗するのですけども・・・(そもそも火がつくのが遅いのか気づくのが遅いのか)

まあでもとりあえずは後半年もこういう風にやってくしか・・・いえ、やる感じの方向で進むしかないか、と。

体力づくりもぼちぼちと・・・まず体力ないと何もできん・・・。良質な睡眠も心がけねばなあ・・・。
少しずつ外にも出てみる、とか無理しない程度にあとはアレコレ考えすぎねえこった・・・といってもそれがなかなか難しいのですが、ね・・・。


ちょっと脇道

昨日ちらっとBEATMANIA(弐寺)の事を見てたらBEMANIももう28タイトル目なんですね・・・はぇ~・・・自分史上最高にやってたの17Siriusです、時が経ちましたね・・・。
シリウスの宇宙感デザイン好きだったなあ・・・曲も好きなの多いもの・・・。
穴灰プレイヤーではないのです、あくまでエンジョイライト勢でしたわ(それでも皿回せないんだけど)、あの時はkonamiに貢ぎましたものね・・・、あの頃は学生でしたものね、懐かしい・・・。