悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

1日クリア

・・・時事っぽいこと書くのはやめておいたほうがいいかなあ・・・と思うけど

ゲーム・・・はまあ嗜むけどもいかんせんRTAとかTASとかに興味湧かないんだよなあ
その過程で出てくる裏技とかは興味あるけど

TA系自分が出来ないからってのはあるかもしれないけどそもそもこのゲームこんなに早いクリアできるんだぜっていうのにそんなにうーん・・・というか

ゲームオタクならみんなTA好きだよな?っていう空気がちょっと先のイベントに漂ってるように感じて・・・古いオタクなんでなかなか難しいっす

しかしゲーム自体にTA報酬あるのもありましたね、バイオがそれだったような・・・初代の3時間クリアで無限武器解禁・・・だったかしら

いや個人がこうやってやると時短になるぞと短時間クリアを追求するのは構わないのです
なぜかそれが競技になっていったり大規模なものになっていくのが・・・

こうやって書いてると自分はゲーム好きじゃないのかもしれない気になってきた・・・
確かに今はあんまりゲームやってない

だけどこうしたほうが効率がいいとか時間がかからないとかでゲームするのはあんまり自分にとっては良くないのかもしれない・・・(縛りプレイが嫌なのか)ゆるーく寄り道してゲーム眺めるのが性にあってるかなあ・・・

こういうのは最終的に技術の高いplayerさんにフォーカスされるというか・・・ゲームはその方への入り口というか・・・


大乱闘ゲーもそんな感じになったというか
いえ、こちらはまたいつか書くか・・・

しかし今回の話題、結構ヒヤッとするなあ・・・