悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

見たことある映画・・・

なんだか陰鬱な空気になってしまっていたがこうやって書くことによって吐き出したい気持ちがある、少しでも楽に・・・というか気を静めたいそんな感じで誰とも知れぬ誰かの目に留まって頂けたら、安心できる、みたいな・・・

・・・ありがとうございます。

閑話休題。自分好きな映画って言われてピンとこないなあと思った・・・。
あんま映画見てないんすよね・・・好きなと言われて絞れるほど本当に見てない・・・。
親がわりと映画見る方だったので小さい頃はそのおこぼれというか(DVDレンタル)で見てた。

ほぼ洋画だったが、昔の洋画って必ずあんなシーン入ってるじゃないですか・・・わかっちゃいるけど気まずいというか恥ずかしいというかで・・・たまにイチャ度濃いのなんてあると気恥ずかしすぎて・・・(純情派)
いや今でもたまに気恥ずかしい・・・。

見てたの超有名所の作品が多いなあ・・・。
シリーズものは途中で見なくなってたなあハリーポッター・・・シリーズも3作目まではレンタルしてたようなナルニア国もそうで多分最後まで借りて見たのはLOTRかな・・・。しかしLOTRキャラクターと話が長くて当時は何が誰だかわからなかったぜ・・・(今もよくわかってないかもしれない)
ファンタジー系だと世にも不幸せな物語・・・だったかなそれわりと好きだったような気がします
(といって内容忘れてる)

古くはアダムスファミリーなんてのも見たかなあ・・・マスク・・・インデペンデスデイ・・・ゾンビ・・・うーんなんかまとまりなくなってきたなあ

SF?系・・・
あ、マトリックスシリーズは好きかもしれない
・・・世界観とか。
あと猿の惑星か・・・あれは今たまにテレビでやってるの何度見ても落ちが名作だ・・・。
あとはSWシリーズか・・・あれはEP1~3?が好き・・・です(親世代)

だんだんぐだついてきた
まとめて書くの難しいっす・・。

うーん映画色々見ないと・・・駄目っすね
でも続くかもしれない