悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

漫画①

うーん…何書こう・・・
話題の読み切り漫画読んだは読んだが感想ちゅうてもなあ・・・

等身高いなあ、青年漫画な絵柄な人なんだと物語とあんまり関係ないところを思っておりました。(だめだめ)

藤野先生いうところ何故か国語を思い出してしまった・・・(魯迅の小説だったっけ?全然違ったかもしれない、スルーしてください)

あんまり感想言えないや・・・洋楽も映画もあんまりわからん・・・画の繊細な感じが見やすかった、くらいしか・・・


そういえば7月頭の方で話題になってた霊媒師のやつも読んでた

あれは…なんか、うん色々凄い内容だったけど、楽しかった。

・・・思えばあんまりjump作品読んだことないな
というか少年マンガ・・・
ぬーべーくらいかな?jumpのやつ・・・
わりと小さいころに見てたと思うけど結構グロめだったりお色気あったりで今思うとアウアウじゃないか・・・絵が好きだったのかもしれない

マンガ語りは今度にするか・・・うん