悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

体力

心構えというかどうしたら日々生きがいや目標を持てるのか・・・
そういう想いをもてているとじっとしているのも苦じゃないというか、今日はゆっくりしようという余裕もできるかも、しれない。

まあとりあえずは身体強化というか体力つけるということで、ゆるゆるにトレーニングしたりプロテイン飲料飲んだりしてる、もうちょっと淡白なケミカルな味すると思ったらフレーバーの効果もあるのか美味しいっすね。

実は最初プロテインとか意識高~とか思ってたのですが調子良くなくなりご飯があんま食べられんくなり、でも何か栄養つきそうなもの摂取しないと・・・ということで、普通のエナジードリンクだったらカフェイン入ってたりして・・・(カフェイン、うーんこの)

じゃあプロテイン飲料はどうかなと思って飲んでみるといや意識高い飲料じゃないわ、栄養ドリンクみたいなものだ、と

栄養ドリンクというか栄養飲料みたいで食欲なくともこれ飲んだら大丈夫みたいな安心感でていい。(飲みすぎるとBANしそうだけど)
1日コップ一、二杯なら胃腸あんま強くなくと
もイケる・・・と思う。

完璧な筋肉作るのが目的という訳ではないので、ゆるーく体力作りというか栄養取り入れるというかそんな感じで飲んだりしてる。
本格的には1日1リットル~くらいは飲まないといけないのでしょう、運動量に比例してだろうけどその鍛錬体力は正に超人への道・・・。

飲料タイプのやつは普通にジュースとして美味しいので結構飲める・・・。
色々フレーバー試してみようかなと。