悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

コーヒーともにするには

やっぱり久々にカフェイン入り落としたコーヒー飲んだらダメかなー・・・。
調子悪くなるというか周りの音が気になる、ガサガサちょっとうるさいし後飲んだ事によって周り(主に母)に調子良いと判断されるのかやたらに食べ物を食べろと勧められるのでちょっと煩わしい。

朝ご飯(パン)かなり食べたので昼いらんのです・・・。たぶんカフェイン入りコーヒーだけにあらずパンを食べすぎてしまうのも原因だろうか・・・
このちょっと頭の辺りがざわつく感じ、気持ち悪いんだよなあ・・・。

久々にコーヒーのあの味を飲みたいと思っていたのはあるけれど、少しずつカフェイン入りコーヒー飲む訓練じゃないけども・・・うーんかなり水入れて薄めないとやっぱりダメなのかもしれない・・・。

この前も書いたペットボトルとか紙パックの甘いものなら何とかだけど・・・やっぱりまだ普通のコーヒーは飲めないか・・・?まだ、というよりもう、なのかもしれない?よくわからない。
飲んで大丈夫な時もあれば、ざわざわして落ち着かない気分になる時もあるし、飲んだのミスったな・・・と後悔する時もある。
どれを引くかは飲んでみるまでわからない、ババ抜きみたいなもので、飲みたいとこちらが思っても飲んだらあー・・・やっぱりという気になることもあって。

カフェイン恐怖症じゃないけどそういう気分的なもので「ヤバい飲んじゃいけないものを飲んでしまった!起きるかも」というような心境になってるのも否めない・・・。
コーヒーブレイクとしてもうお店の物を飲むことすら叶わないのかーと思うとなんだか虚しい。無念すぎる・・・。

飲み物だけでもお腹が膨れてしまうから単純に許容量がないってこともあるのかもしれないけれど・・・。いかに緊張感だったりダメかも的な気持ちにならないようにするかで精一杯なので、体調が良いことなんてないし顔色良いこともない・・・。

なんか体調が普通だったらコーヒーを飲むことで逆にホッとできるものだけど飲むことで焦ってたらもう意味ねえー・・・。
これからまた普通に一杯飲める日は訪れるのだろうか・・・。

カフェインレス、デカフェの技術にもっと向上して貰うことを祈るしかないのか・・・。