悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

8月

昨日の内容から一気に落差ありますが・・・
書いておくことによって楽になれる部分もあるのか?と思い・・・。

昨日の夜はかなりやばめに発作というか、動悸とか汗が激しくなった。
自律神経のアレなんだけど・・・。昼間まだ元気だったぶん(アイスの話書いてたしね)、ちょっとすごくはぁ・・・疲れたって感じです。

なんというか夜になっても蒸し暑く気温が下がらなかったのもあって、かつ食欲ないけど夕飯食べないとっていう焦燥感がマッチングしたのか
・・・。

あとは連日五輪と感染症のニュースの落差が激しすぎて、特に感染症関連はかなり仕方ないんだけど不安とか精神的ダメージが大きく・・・聞いてて胸苦しくなってくる・・・

ネット関連も言い争いというか・・・雰囲気悪めで腹痛くなってくる・・・

家でも人の行動や態度、会話などでもつらーくなったりしてしまうし・・・(意識すると負けなのですが)


心地よくて頭使わずにおおー、これはっと安らげるものって何かないだろうか・・・

うおお、これやるぜーと身体に良いストレスが湧き上がってくることはないだろうか・・・
(手っ取り早いのはEROの力かもしれないが:唐突)

なんか書きてえーと思っても暑さの前には無力なのか・・・

暑い中でのコントロール他の方はどうしているのか・・・