悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

鳥のような

最近超俯瞰だと書いたけど

gatagataa.hatenablog.com

 

これ自分も守れてる訳じゃないです。普通に難しい・・・

それぐらい、色々な複雑な事が起こる

でも、みんな自分が悪いと言われたくはない、ってのはあってその裏には徹底した超責任がのしかかってくるからって事だからかもしれない(もちろん最低限すら放棄してしまうのはアカンですが)

それって全てにたいする行き詰まりがあるのかもしれない

完璧で矛盾のない人でありたければ、強い装備アイテムに身を包まないといけないけど、みんな最高ランクアイテムだったら、いかに本人の体力消耗させるとかアイテム剥がさせるとか頭脳戦だものな・・・

 

最強の盾と矛を全員持ってたら、どうしようもない

 

そのくらいの所まで来てしまっている・・・のだろうか?

 

だったら既存の方法を取るのではなく、何か新たなやり方に持っていけないか