悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

新調

今日はなんかあるかな・・・

書くことが浮かばなすぎる・・・それぐらい何もやってないってわかんだね・・・

ある実況見てたらsteamとかのインディー(?)なゲームやってみたくなってきた・・・
だがPCがない、終了。
というかPCを買わねばならんのだった
デスクトップくんHDが壊れてるんだ・・・ディスプレイは綺麗に映るのに・・・

だがいかんせん部屋のネット環境が悪すぎてWindowsアップデートが上手くいかなすぎてデスクトップ本体新調するの怖いんだよな
本体だけなら10万前後でそこそこのスペックの買えそうなんだけど・・・

持ち運び可能なノートがいいんだろう思うが、ちょっと性能いいやつって意外と高め
じゃあ思い切ってpadはってうーんこの

用途による言うけど画像とか音楽映像動かしてみたいからちょっと良い目の買わないといけないし
11も発表されたし対応するようなモデル出るまで待たないといけないか・・・?(安くなるまで1年半かかるんじゃ・・・)


遊び用の作業に使ってるXPくん自由度高いのがいいよ・・・