悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

飾り一つ

怒りって一度噴出すると治まるのに少々時間かかる・・・というか次の日、次の日と蓄積されるので調子悪くなるわ・・・

最近、部屋に絵を飾るようにしてみることにした
嫌だったらすぐ外すようにして・・・

まあ一度飾るとまだ飾りたくなってくるもんだ
とりあえず広重の五拾参次ポストカードがあったのでそれを貼ってみた。
なかなかいい、日本画版画。他にも色々飾りたくなる、絵のポストカード・・・見に行きたいが
まだ外に出るの抵抗ある・・・通販でもするか

緑多めな風景画とかいいな果物とか静画もいいかもしれない、人物はモノによるかな・・・。あんまり煩くなくて疲れない画がいいや・・・