悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

愚痴

住んでるとこ地方都市の田舎みたいなとこだけど最近ほんとにうるさくて困る・・・

とにかく音がうるさい・・・車の音がすごいかつ人の往来もせかせかしていて急かされて身体ヤバめ

外出れなくなっちまった、というか外出ると動悸が激しくなって腹痛くなって苦しくなるのよね・・・だから今は店とか入れなくなった。

人がいなかったり静かーな空間だと緩和される気もする・・・けど、何故かここ最近田舎なのにやたら人の行き来が多い車も飛ばすやつ&数多すぎてうるささの増大

去年まではこんなになかったと思うんだけどなあ・・・
coronaのせいなのか異常な往来スピード
そして今まで人のいなかった所に人がいる恐怖
一体何需要なのか

自然のアクティビティを求めてやってきてんだったら急かしてねえでゆっくり楽しめよ・・・

うるささに加えて速く早くしろみたいな圧力かけられるのがうぜえもんだ。歩行者優先だろぉ?車は待て。(渡った後に猛スピード出されるとイラっとね)

リハビリ・・・じゃないけどゆっくり慣らしていきたい訳なのにこうも急かされること多いとイライラしてしまうんや・・・。

半分くらい滅されれば良かったのに・・・と浮かんできてああこれはアカン・・・。
でもホントにcoronaのお陰でスピード一番一本真剣勝負みたいなところあってつらい。

サナトリウムみてえなとこ行きたいと思いつつ現代において完全な静穏の場所などない・・・

しかしなぜこんなにうるさいと感じるのか
体調悪いから余計にそう感じるのもあるのでしょうけど・・・。
というか今年初めまではうるささを感じてなかったんだなあというのはどういうことか・・・。


うーんvaccine行き渡れば少しはゆったり静かになるだろうか

coronaのお陰で生き急ぐライフスタイルに変わってしまっているような気がする・・・