悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

しょうもない

うーん何書こっかな・・・
ゲーム・・・
GB初ゲーはどらのアニマル惑星って書いたけどどら難しすぎた
ワンミスゲームオーバーなんだよな・・・で敵もわりと激しく攻撃してくるしステージギミックもエグいのあるし・・・
初代マリオとドンキー混じった感じなのかなんなのか
しかし空気砲バリアには助けられたもんだ・・・

当時はポケモンが世に出始めた時期でみんなそれ一色だったもので、自分はひねくれてたものでどら買って貰ったんや・・・

でもどら全然進めなくてやっぱりポケモン赤買ってもろたらめちゃはまった、人生に刻まれるレベルになった・・・。そこからポケ信者になってたなあ・・・

一番はまったのは金銀クリスタルだった
クリスタルに通信ケーブル使って一人でせこせこ通信交換して図鑑コンプさせてたなあ(主に銀で複数回リセットしてた)
ポケスペとかもはまったね・・・今思うと結構リ○ナ要素あるように思うし学年誌でよく・・・と思うが当時レッドやグリーンが痛めつけられるのを見て何とも言えぬ興奮のような何かも覚えたものだ・・・(目覚めなのか?)

アニメも好きになった・・・
主人公に憧れるあまりとんかつにソースつけてみたりね(醤油派だった)
※アニメ本(アニメ本編が本になったやつ)でサトシがとんかつ食べてるカットがあるんだけどそこにかかってるらしき液体がソースのように見えたんだ(ソースいる?みたいなセリフもあったような気がする)


・・・これ全部書くと長くなりそうだ
・・・今日はやめときます