悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

雑感

1日2回投稿ってどうよ・・・って思いながら吐き出し。
最近なんでも新しい話題のグッズとか出ると瞬殺って話題になるけど、もちろんその対象が超人気ってのあるけど、正直えっ?ってレベルまでなってる気がする・・・。
大量買いとかもほんとに好きでコンプしたいならわかるけど中にはぜってえ転売ヤーだろおめーみたいな不届きなる者いるし・・・。
こういうのいわゆるオタク系エンタメに多くて転売ヤーもオタクなら大金はたいて買ってくれるだろって足許見られてる・・・ってことよなあ・・・。
この頃こういう現象がますます顕著になってるように感じて人間どんどん悪い方に寄ってるような・・・って勝手に気が重たくなってる。悪い人の行いが目立ち過ぎてるのが、世の中悪い人ばっかりなんじゃないかとか思えてくるわけで・・・

転売ヤー数人いたら即終了するってどうなのよ・・・。しかも純粋に高くしてお金儲けというより、ワタシが持ってるもの買わせてあげる(ワタシが苦労してゲットした)も含めてな謎の顕示欲も見えそう?な・・・。
今だとち○か○とかモ○カ○とかに渦巻いてるような・・・