悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

感想未満

密かに『何食べ』を見ているこの頃に気付く、家族がレコーダーで録画してるのをちょっと眺めてるっていうだけなのだけども。この前の放送では既に正月が明けていた・・・その前はクリスマスの煮込み料理とドラマの世界は季節を先取りしているな・・・。

実は事故物件に住んでましたっていうのが面白いというか何だってー!?て思った。大家さんに恋人なのか尋ねられてどう答えようかシミュレーションしながら素直にそうですと言うところとか、パートナー制度云々の件は昨今の事情も織り交ぜつつ難しい話に・・・。寝室が現場なのに寝室が一番安心出来るというのは笑えるというかオチがちゃんとついている・・・とか思った。

ドラマっていつもそんな見ないのだけども、たまに見ると面白いなとか。

話題な主題歌のドラマ『一番好きな花』(でいいのかな)も母やきょうだいは見ているそうで、もしかしたら主題歌を歌っている御本人がゲストに出たりして・・・なんてファンの間では期待の噂されているらしい・・・。初回に見た時はうーん?って感じだったけども話が進んでくるとなかなか気になる・・・な感じだそうでそうなのか・・・。

後前々回ぐらいまで見てたのは『マイセカンドアオハル』だったっけ、というか知らない世界の後に始まるのをただ眺めていただけ・・・だったけど、少女漫画というか少し突飛な感じが逆にわかりやすいなとか思って見たりしてた気。(夢に向かってというよりは恋愛メインなのか・・・?)

こうやってたまにドラマ眺めてる以外は基本ゲーム実況配信を見ているのだけども、世の中との接点・・・接点?これぐらいしかないのでは・・・と色々疎いなあとか何とか、あと『ちいかわ』ぐらいか・・・怒涛の南国編で煮魚何たらっていう概念が生まれつつあるらしいのを聴いてなるほど・・・?

明日通院で何となく緊張感があるので感想未満みたいな・・・ものです。