悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

6.8

雨が上がり日が照りながらも今日は蒸し暑い・・・。こういう暑い日は苦手だなあとか何とか・・・。雨が降ってた方がまだ涼しく感じたのだけれども・・・。本当に最近なんかずっとYouTubeでイヤホンつけて何かを聞いている気がする。アウトプットよりインプットといっていいのか、何だかよくわからないけれど履歴をみたら去年の今頃も似たようなものがあって、なんか周期的なものなのかもしれない。

ただインプットもしすぎるとオーバーしてしまうのだけどもじゃあでも何にアウトプットするかっていうのもなかなか上手く出来なくて、結局脳内だけでああでもこうでもないと堂々巡りしてしまうという・・・。

そのいつもの思考の堂々巡りのせいなのか今日はわりと朝早くに目が覚める。いい加減いつものパターンなのだけれども・・・。だが前と違って何か一つ、新たな観点が加わったような気もしない・・・ではないようなあるような・・・?色々楽しいこと(?)も飛ばしすぎるとよくないとわかっているけれど、じゃあどうやってすごしたらいいのだろうかという疑問点・・・。今までは何もなさすぎて今はちょっとオーバーすぎるからその間の、一番初めの時の部分でもって挑めばいいのだろうけれどもその感覚を忘れるまでにはまたあと時間がかかるだろうなあ・・・。

ちょっと私の悪い癖が出てきているなあ、歯止めの聞かない感じ・・・色んな事がとめどなく出てきてカオスになってきてる・・・。問題は何か、どこなのか。楽しみも追い求めすぎれば毒になるなと・・・穏やか平穏とか静かな好奇心の赴くままに行くのが一番心地いいんだけど(よかったのだけど)ちょっと飛ばしすぎてるここ毎日。やっぱり体調はまだまだなのだから、身体の方がNGを出してくる。年甲斐もなくはしゃぎすぎているなここの所・・・。