悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

巻き起これ旋・・・

今週~来週にかけては自分の周りでのイベント事が目白押しになる週なのでそれに耐えられるか心配と不安が今からある・・・今から心配していては身が持たないけれども・・・。

まず一人になる時間が木曜日にある。父親の通院の為。完全な一人になる時間があるのは2ヶ月ぶりぐらいなので何とかなるとは思うのだけれども心配やそれに向けた意識の気負いがある。

そして日曜日は母が藤井風さんのライブに行くので当日の夜はいなくなる。これがちょっと不安でたぶん何も起きないのだけれども何か有事の際に頼れるのは現状母しかいないので(車の免許も私もきょうだいも持ってないかつ父親はいつもの生活スタイルな感じなので)そこが不安になる。頼れる人間がいない心細さといえばそうなんだけれども母以外に心もとないのが家の現状でもある。

そして来週は自分の通院日がありこの通院の前に二大イベントを挟むので結構気が張る出来事が続けて来るぞ・・・という不安と緊張感・・・。

・・・越えられそうですかね、越えなきゃならんのだけども。

 

藤井さんといえば母は迷っていた埼玉のライブも行くことが決定したので来月も怒涛のウィーク、30年ぶりぐらいの東京だそうです。それとついでにきょうだいの泊まる宿など周辺を見てたら美味しそうな飲食店がたくさんあって健康だったら食目当てに行ってみたいなと思いました(名古屋)味噌煮込みうどんとかモーニングとかいいな~。

そういえば紅白の出場も決まったそうで今年も我が家ではもちろん(見られれば)リアルタイムかつ録画です。今年はバウンディさんも出場されるそうなので藤井さんとバウンディさんどちらも母ときょうだいが好きなアーティストなので今年も家では旋風で盛り上がることでしょう・・・(私は又聞き状態なので正直疎いです・・・)

 

まずは今週今月年内の事を目前に乗り切らないと・・・自分の体調よ・・・!(はてなからこのブログ見られたら身内バレしそうで怖い~noteとか見たって言ってたから遠征記などでここに辿り着いたら一発でバレるな・・・)