悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

愚痴⑤

愚痴なんで読まなくてもおk


書く内容が定まらない。ちょっと今日怒りが来てしまってどうにか落ち着くのに色々書こうとしたがまとまらない。

というか相変わらず足音がうるさいと思った。響きすぎる、スリッパか絨毯(マットやラグでも)ないのか直で音が響いてくるのだが、本人は何も気にしないのだろうか・・・。

もともと一軒家などに住んでた人なら集合住宅の勝手をあまり知らないような気もするけど・・・。3、4年前に入ってきた誰かさん、足音めちゃくちゃ響いてますよ・・・ついでに隣人さん、いびきもひどいと部屋の入り口に立った時に聞こえてきます。レ●パレスではないんだけどなあ・・・

あとネット、数秒前まで普通に通ってたのに低速になるとかもなく突然完璧に遮断されるのやめろ・・・ほんと。ネット(Wi-Fi)遮断はある程度足音(謎の物音)と連動してるんだよなあ・・・


なんか周りに変な(失礼)人や厄介な人が集まるならその本人もその程度という論調あるけれど・・・これある意味ガチャのようなもので運でしかなくね・・・とも思う。地域ガチャに隣人ガチャ・・・。地域はある程度パッケージ化されてるけれど・・・。