悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

物置小屋のようなもの

というわけで、シン・はてなblogを立ち上げてそちらに投げることにした。外部サイトは私には 早すぎる・・・。

gatagataa2nd.hateblo.jp

やっぱりblogだと自由に書けていいよね、ってことで創作文的なものは上の場所に投げてみようと思います。ほぼ物置小屋のようになると思いますが・・・。ぼちぼち置いていこうと思います。今のところスマホでポチポチしてるもの置いているので見づらいかもしれません・・・。

もし目に入る機会がありましたらお目汚し失礼します。

見て頂けたらありがとうございます。



昼の記事を思い返してかなり傲慢なことを書いたなと思った。でもあれも率直な思いだったりして、嘘ではない。実力が全くなくて悲しいのも事実。

でもblogを見てくれている人がいるということを忘れていた。自分の記事を見てくれた人がいるのも事実。全く読んでくれる人がいないわけではないのだ。大事なことを疎かにしていた。スターだってたくさんつけて頂いてるのに。誰かが向こうにいるという事実に救われたことが何回もあったのだ。


だからまずは自由にいられる場所でやっていきたい、やっぱりロクでもない文章でも書くのは楽しいと思える瞬間がある。






このblogに訪れて目を通して頂きありがとうございます。