悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

村の

はてなの今やってるお題テーマやったらアクセスが増えてる・・・だと・・・?
メモ帳みたいなどうでもいい戯れ文垂れ流しなだけなんで目に入っても流してください・・・
って面に出してる以上、駄目か

もしグーグルくんの検索に引っかかってるようなら除け設定したいけど単語入れて自分の出てくるの恥ずかしいな・・・
ゆくゆく設定するつもりですがまだもう少し様子見ということで

暑い・・・温風なのが辛いし暑さで電気機器暴走する・・
日々の習慣としてゲームのプレイ日記でもつければいいのかと思い始めたが、ほぼ毎日やってるのとび森(古い)くらいしかねえ・・・
ゲームやるのも体力いるしなあ…毎日長時間はできんしなあ・・・

とび森は数分ログインするだけで、主に引っ越しフラグ管理と好きキャラに会いに行くだけという持続プレイです

・・・引っ越し管理、ひいきだったジャスミンが事前報告なく手紙を送ってくるという悲劇があってトラウマに・・・

ほぼ毎日つけてたけど夜中にインしてたからなのか、彼女が起きてる時間に会ってた時も”!”会話は一切発生しなかった・・・(発生したら全力で止めてた)

他の住人もいつも誰か引っ越ししたがってるとか教えてくれるのにジャスミンの時だけは教えてくれなかったのだ・・・

そして明くる日、一通の手紙が・・・。
そこにかかれていたのは普通の引っ越しと少し違う文面のようだった・・・。

サイレント引っ越し・・・ごくまれにそういうことがあるという・・・都市伝説が我が村ではまことしやかにささやかれていた・・・。

可愛いめかつ人気のキャラクターは引っ越しフラグ発生しやすいor止めにくくなっているのでは?と疑い始めてしまった・・・
そう思えば我が村のペーターくんも1ごうもやたら引っ越ししたがりのような気がしてくるのだった・・・

なんか変な内容に・・・終わります・・・