悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

アイツ

というわけで、昨日休んでみた。書きたくなったら書くっつーことで。

リブリー復活ってあって懐かしいってなったが、思ってるやつと違った。
あ、これか~とはなったけど自分の記憶のやつじゃなかった・・・

自分の中でリブリーという名前で記憶されてたのは
ブログの隅に貼り付けられてたなんかネコ?みたいな風貌でシンプルな顔したいつも拗ね気味なやつ・・・

基本クリーム色だけどたまにカラフルなのもいたような気がする・・・
話しかけてね、ってあってテキスト入力する?とふーんとかつまんねえとか不機嫌な返事してきた気がする・・・

おそらくニフティーくんとか忍者くんとかいう名前のどこかのレンタルサーバーのやつなんだろうけどわからねえ・・・こういうの総称してリブリーって言うのかと思ったけど違うんだね・・・


バルビレッジとかいうやつも検索してみたオウルベアとかいたいたってなった・・・

いうてリブリーもよく当時のブログにいた気がするなんかどぎついモンスターみたいの飼ってる人もいたような・・・

しかしこういうアバター系いとなつかし

アバターじゃないけどロリポおじさんとか今思うと謎のものもあったよな・・・よく話しかけてた

しかしあのシンプルネコのやつなんて名なんだよ・・・わかんねえ・・・