悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

難しいー

もうなんやかんや1ヶ月になるのね、このブログ・・・
書くの難しいね、最初は色々書くことあるとか思ってたけど、どこまで書いていいのかわからんしテーマも決めないとなあ・・・
そして何より”人に見せる”文章書かないとならん
これが難しい・・・。

ゲーム漫画とかの感想にしろあんまり下手なこと言えないしかつソースとらなきゃいけないのが面倒く思っちゃって・・・。

記憶だよりの曖昧なこと書けないよなあ・・・とか思うと何も書けないというか自分の中ですごく上澄みな事しか書けない・・とか感じてしまう

そんなの気にしないで書きたいけど言葉チョイスが上手くないからその都度頭使わんといけんから疲れる・・・。
どこから飛んでくるかわからんから気になるのよね・・・。

いや、でもそれで書きたい文章ねじ曲げたら本末転倒か・・・うーん少しずつ精神力鍛えますか