悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

謎は溶けた

唐突に思い出した、アイツ。

以前この記事で書いたリブリーじゃない名前のやつ

アイツ - 悪路、ぬかるみ惑い

 

今日ふと名前を思いだしたハボット・・・そうハーボットくんだ!

検索したら情報がちゃんと出た。ニフティくんじゃない、そもそも運営会社が違った。

ソネットだって、なんか懐かしい名前。ソニー系の運営会社だったらしい。

 

(ニコ大百科の記事貼ります)

 

dic.nicovideo.jp

 

ネコ?みたいな風貌でいつもひねくれたような感じで拗ねてたやつ。

ブログにいて話かけると「・・・べつに」とかなんか愛想良くないやつ。本当に突然閃きのように名前を思い出したので書いてみました。

アハ体験(古い)じゃないけどなんかスッキリ。


あ、はてなでもちゃんと名前にリンクがある・・・私がただ思い出せなかっただけなんだなあ・・・