悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

買いたい

・・・?はてなスターがつけられない・・・だと?!もうスマホブラウザーからではできないということなのか・・・やはりパソコンを早急に買うしかないのか・・・。

でもパソコン買うって物凄く悩んでしまって疲れて結局まだいいやと先延ばしにしてしまう・・・。予算に余裕があれば良いものを即決できそうだが・・・今のところ10万が自由に使えるので全財産のようなといっても過言じゃないし・・・。そうなってくると9万以上するものを買うと手元に残るお釣り分は1万もない・・・となると躊躇してしまう。
じゃあ8万前後くらいのをと思ってしかし9万5千くらいだとけっこう良いもの買えるしなあと思い・・・でもそんなに高性能なのいるか?となってでもずっと使うとしたら・・・となるとうーんと悩む・・・。

しかしもともとのパソコンの寿命があるならいきなり高いのを買っても・・・となって色々考えてる内に疲れてまあ後ででいいやとなってしまうのを半年くらい続けている・・・。
だが最近はスマホで色々やるのはさすがにキツい事が多くなってきたのでいい加減パソコン買わないといけなくなってきた・・・。
しかしいざ買おうとなると迷う悩む疲れる。

だが手元に1万残らないのはキツい・・・予算10万というかこれでは予算9万だと思いつつも、でも現時点で収入が全くゼロなのだからほとんど残らないとなると本も欲しいしとかアナログの諸々も・・・とか思うとギリギリまで使うのはまずいよなあ・・・。

で、悩み疲れてまた明日と繰り返してしまうのですがスマホも誤変換多くなってきたしいよいよ機械を買わないといけんな・・・1月中には欲しいよなあ・・・。


しかし1月中、特に今週は占いによると金運良くないらしくてそういうの見るとますます買うのをためらってしまうんだよなあ・・・しかもいざ買おうとすると前回より値段上がってしまってたりして・・・。