悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

買い替え

戒め用にメモ

今月中にはPC買おう
ノートで、macブックいいなあと思いつつ予算は10万・・・IntelCPU高いのでAMDかなあ・・・

ちょっとした画像とネット閲覧とあわよくばDTM系入れたいけどそれだと容量多めじゃないと駄目かな

XPくんの中のものバックアップじゃないけどあるもの少し入れたいからディスク256とかじゃ足りないかなあ

ブックだと10万オーバーだけど動作は快適っぽいがその他周辺ツールを揃えるとなるとトータル15くらいいってしまいそうだ

本体10万以下でセレロンじゃないやつって感じだなあ

壊れたi3のデスクトップのディスプレイ、勿体ないくらい使えそうだけどデスクトップだとまた壊れそうだし(ネット環境悪くてアプデ失敗する)

持ち運びできるノートの方がいいだろうな

しかしセールがいつなのかタイミングが難しい