悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

テレビ②

連日暑すぎて体調けっこう悪くてしんどい・・・
夏はやっぱりクーラーないと駄目、絶対。

テレビっぽい話を書いたので続き

小さな頃良く見てたバラエティは電波少年とかでした・・・懸賞生活、ヒッチハイク無人島脱出・・・などの企画あったころは22時から(23時だったっけ?)楽しみに見てました。

後はボキャ天とか見てたなあ・・・つぶやきさんとか好きだった。
というかまあ親の見てるものを流れで自然に見させられたというか・・・

ガキ使、おかげでした、等々・・・あとイライラ棒・・・笑う犬・・・能動に見てたとは言えないけどテレビ入ってると自然にみてた・・・というか、お笑い系は・・・。

万物創世記とかは何となく自分から好きだった気がします(特命リサーチは見たり見なかったり)

幼少の記憶に残るホラー特番・・・満月の夜?新月の夜は気にしてはいけない・・・というナレーションで始まり、エリナーリグビーの歌が流れていて、歌自体にホラーの印象がついてしまった・・・。

結構見ていたテレビの話長引きそうになるな・・・

(最近のバラエティー系お気に入りクレイジージャーニーだったんだけどヤラセ問題ぇ・・・)

今この状況だと海外ロケもできないしまあ番組作れないよなぁ・・・だったら過去のやつ再編集してくれても・・・