悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

おそと

久々に外出た・・・途中ヤバそうかも・・・?と思う場面は少々あれど、なんとかできた。最後の方は疲れたけど・・・そして帰宅した今も多少疲れてるけど、まあお疲れ様です。自分用に。

買い物だったので、今度は自然多いところかな
あとあまり暑くないところ・・・
寺社仏閣とかもいいんじゃないかな・・・近くないけどおみくじあったら引こうかな・・・?なんて。

昔、貴船神社に行ったときは良かったなあ・・・冬だったけど途中までバス乗って歩いて、叡山電車の駅が風情あったなあ・・・
川沿いに料亭があって、今頃は川床料理が楽しめるのでしょう(疫病下だから難しいでしょうけど)

冬だけど歩くの苦じゃなかったなあ・・・寒かったけど、晴れてて雪がチラチラ舞ってて綺麗な景色にテンション上がった。

本殿もあの階段から綺麗だった、奥の宮はとてつもないパワースポットと言われてるらしいが奥の物々しい雰囲気に怖じ気づいて結社で終えてしまった・・・(奥はもう山のように見えて結社が奥宮だと思っていた)

是非もう一度リベンジというか行きてえなあ・・・

伏見稲荷も行ったけどこちらも時間がなく山の上まで行けなかったのでこちらも行きてえな・・・