悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

ううむ

前までどうやってモチベーション保ててたのかわからねえ・・・もしかして超人だったんじゃないか自分・・・?

萌えが足りないのか・・・
しかし何やっても最初はウキワクするけどだんだんとパターン一緒かって萎えていってしまう・・・
何かに熱中したい・・・が、そもそも暑い日続きすぎてバテるという

しかし去年も一昨年もそんな日はあったじゃないか今年と一体何が違うというのか・・・となると
やはり疫病か、仕方ないが鬱蒼としたニュースばかりではさらに気が滅入ってしまうなあ・・・

昔のもの発掘でもするかと思えど、しかしちょっとソフト起動しようものなら悲鳴を上げるXP君・・・(当たり前)
中のデータ早めにバックアップしないともうお迎えが・・・

中学の時・・・?に作ったMIDI、厨二全開だけど今聞いてみても割とふーん、悪くないやんって思う(自画自賛)
曲とも言えないくらい短いけど・・・
30秒くらいだとジングルだよなあ

ゲーム音楽作りたかったので音楽のフレーズが
某ゲームみたいな感じだけど・・・

続きも作りたいけどPCがやはり・・・
今だと音源、nativeのやつ使わせて貰えるとかって・・・orchestra音源憧れだったんや・・・
昔コンタクだっけ、ビエナだっけ・・・試聴ページ見ていいなあって思って値段見ておおおおってなったのも若き思い出。

orchestraストリングス音源はやっぱりワクワクします・・・
フリーだとほぼないんだよね・・・

一時期メロトロンとかいうストリングス?音を手に入れたかったことあってフリーのDLしたけど期待した音ではなくて高嶺の花な音だったんだよなあ・・・

現在フリーで使えるのはどういった音なのだろうか・・・気になる・・・