悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

重い

Wi-Fi密集地すぎて定期的に切れるんだけど
リモート推進するなら最大容量伸ばしてほしい・・・
脆弱な環境下でビデオ通話とかできねえよ・・・
いっせいに使ったら誰か落ちるだろこれ

っていうかあのさあこれ小規模オフィスとして使ってないか・・・

切断されるときってどこからかガタガタめちゃ音するんやけど事務所として使うのアカンって書いとるやん・・
家庭向けとオフィス向けは規模違いすぎる

ただでさえネット必須な状況の中で規則破ったらダメやん・・・古い建物なんやし

ルーターリセットすんの面倒いんだよ・・・
つーかリセットしたら今度は別のが外れるんや
あっち引っ張ったらこっち出るみたいな・・・


学校のPCルームみたいにして使ってんのは勘弁や・・・あるいは建物全体の上限上げてほしい・・・