悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

続どら

どらのゲーム・・・と言えば64ののび太の町SOSもやったんだった。あれはゲームとして簡単だった。たぶんクリアまで一週間かかってない。

なんで買ったって、ストーリーが個人的に胸アツだったから・・・
のびどら以外の町の人が宇宙からの侵略スライムみたいなのに凍結されるのとしずスネジャイが捕らわれ操られてるのか敵の母体エネルギー(?)にされてしまうのが・・・

町が3Dで再現されてわりと自由に歩けるのもいいそしてフルボイス
あと音楽が意外とかっこいい・・・

まあ全体的に雰囲気怖いといえば怖いか

そういや未だ使い道わからん道具あったなあ・・・

かの有名なのびはざも(?)緊迫感が似てるんだ・・・(好きです、やりました)

SOSもマイルドに見えてけっこうショッキングな感じがいいんだ・・・

・・・あのラスボス二人が何しに侵略きたのか忘れた