悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

何かするにも体力ないとできねえと実感・・・
スマホからだと限度あるからなあ・・・

PC買った方がいいんだろうけど11予告きてしまったから今買うべきではないよなあ・・・?
だがPCないと始まらねえッ・・・

今日は何も書く内容が浮かばねえな・・・

スマのかずや(BGM目当てで)いいなと思った
鉄けん4(CS版)しかやってないけど
bit crusherがスマで聞けるのか胸アツと思ったけどshinjukuのステージ、ロケーションが好きなんだよなあ・・・あの背景すこ
beachの曲と二つだけかこの二つもええがairportとか森も好きや・・・

・・・うーん今日はここまでだな