悪路、ぬかるみ惑い

なんか無節操なこと備忘録兼ねて

トーストしてみる

アイコン・・・を設定してみた。色合いがハロウィンの魔物みたいに毒々しくなったけど今はこういうのぐらいしか思い浮かばないしまあいいかということで・・・。

内容が相変わらずあんまりないけどもこの前ランチパックを食べました、トーストして。これが結構美味しいのです。いつもはそのまま食べるのだけど日にちが1日過ぎていて火を通したら大丈夫だろ、ということで焼きました。

表面になんとなくうっすらと焼き目がつく感じで。皮(?)が結構カリカリになるのでそのくらいになったら引き上げる。(お好みでもう少し焼いても良さそうだけど焦げたらアレなので様子見ながら)
アップルカスタード味、だったので某ハンバーガーチェーンのアップルパイみたいな感じ、でした。
外はカリカリ中身はトロりとおいしかったです。これ別の味でもトースト美味しいのでは・・・
と思ったところでスイートポテト味なるものがあって、それによると「トーストして、おいしい焼き芋味」とこのような事がしっかりパッケージ表面に書かれておりました。

トースト推奨なのですね・・・焼いてありな食べ方なのですね・・・。

ということで次も何かトーストしてみよう・・・多分ヨーグルト味とか苺とかはやめた方がいいかもしれないかな・・・?
メンチとかチキンとかのご飯系は逆にトースト推奨な感じですかね・・・。

ちなみに一番好きな味はつぶあんマーガリンなのですがこれ地域限定・・・だとかなんだとかで・・・?次はこれを焼いてみようかな・・・。